不動産マーケティング

あなたは建売住宅販売で、こんな間違いをしていませんか?

建売住宅を売るとき、「なぜ、売れてる建売会社のマネをしてはいけないのか知っていますか?」「なぜ、完成してから販売してはいけないのか知っていますか?」「なぜ、いつまでも未公開物件にしてはいけないのか知っていますか?」「なぜ、仲介業者の言いなりに値下げしてはいけないのか知っていますか?」これらは、多くの建売会社が犯す建売住宅販売の間違いです。しかし、これらはもっとも致命的な間違いに比べれば取るに足らないものです。その間違いとは 詳細はこちら

ピックアップ記事

  1. パワービルダーと差別化する超簡単な方法。
  2. 反応率の高い不動産広告をつくるための3つのNotとは?
  3. 不動産会社が参考にしてはいけない「お客様の声」とは?
  4. 「売れるに決まってる物件」つくっていますか?
  5. 横浜山手の新築一戸建て【YAMATE HOUSE】横浜初のコーディネート家具付き…

関連記事

  1. 不動産集客

    反響は物件次第は間違った常識!反響率を左右する3つのポイント

    不動産業界の間違った常識のひとつに「反響は物件次第」という考えがありま…

  2. 売れないのは価格のせいではありません。売れないのは…

    不動産売却

    売れないのは価格のせいではありません。売れないのは…

    先日、冷蔵庫を買いに行きました。実は、わが家の冷蔵庫は18年前のもの。…

  3. あなたの不動産会社が停滞している根本的な理由。

    不動産会社経営

    あなたの不動産会社が停滞している根本的な理由。

    先日、面白い話を聞きました。それは、「人間は95%昨日と同じ行動を…

  4. 不動産マーケティングの常識「1:19:80の法則」とは?

    不動産マーケティング

    不動産マーケティングの常識「1:19:80の法則」とは?

    あなたは、1:19:80の法則を知っていますか?これは、商品に対する見…

  5. 建売業者必読!不動産広告の有効リーチとは?

    不動産広告

    建売業者必読!不動産広告の有効リーチとは?

    「広告を出しても反応がない・・・」仲介業者からよく聞く言葉です。 …

  6. 建売会社経営、ビジネスとギャンブルの違い。

    不動産会社経営

    建売会社経営、ビジネスとギャンブルの違い。

    私が以前から建売業者さんに感じている「違和感」があります。 それは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 間違いだらけの新築住宅の見せ方
  2. 弱点のある不動産の売り方。
  3. 急成長企業に学ぶ、これから売れる新築分譲住宅。
  4. 新築一戸建て会社はゴミの日の法則に学べ。

おすすめの記事

  1. あなたは建売住宅販売で、こんな間違いをしていませんか?
  2. 建売会社のクレームを減らし経営を安定させる方法。
  3. あなたの不動産会社が停滞している根本的な理由。
  4. 未来工業に学ぶ、非常識な不動産会社のススメ。
  5. 知らないでは済まされない!現場管理と売上の関係。
  1. 不動産売却、見れば気にいる物件ならこの方法!

    不動産集客

    不動産集客、見れば気にいる物件なら断然この方法!
  2. 不動産広告にマイナス表現は必要か?

    不動産広告

    不動産広告にマイナス表現は必要か?
  3. 不動産会社を成長させるために社長がやってはいけないこと。

    不動産会社経営

    不動産会社を成長させるために社長がやってはいけないこと。
  4. 新築分譲住宅はペルソナマーケティングの時代。

    不動産マーケティング

    新築分譲住宅はペルソナマーケティングの時代。
  5. 不動産マーケティング

    売れる不動産会社と売れない不動産会社の違い。
PAGE TOP