無料メールマガジン登録

不動産会社・建売会社専門の無料メールマガジンです。

集客力は落ちているのに、集客コストは増大している…
客付け営業はできるけど、売却物件は全く獲得できない…
大手不動産会社の圧力が強く、このままでは将来が心配だ…
営業マンの定着率が悪く、人材募集で莫大な経費がかかってしまう…

値下げしか在庫物件を処分する方法が思いつかない…
事業計画書通りの販売価格、販売期間で売れたためしがない…
用地仕入に失敗するとどうやって挽回したらいいのかわからない…
売れるかどうかは売り出してみないとわからない、ビジネスがギャンブルのようになっている…

こんな悩みをお持ちの不動産会社、建売業者さんへ。

もしあなたがこんな問題でお悩みなら、今すぐこの無料メールマガジンをご購読ください。
売れる不動産会社、建売会社になるための商品のつくり方から集客のための広告戦略やインターネット戦略、社員教育やビジネスに取り組む心構え(マインドセット)まで、効果実証済みのノウハウや知識を無料でお届けします。熟読するも良し、さらっと読み流すも良し、あなたのペースでご利用ください。

無料メルマガ登録はこちら

 

最近の記事

  1. 不動産の現地販売は女ゴコロに配慮せよ!
  2. 中小建売業者が価格競争から抜け出すためのアイデアの見つけ方。
  3. あなたの不動産知識、マニアックになっていませんか?
  4. 不動産売却、売れないオーラ出してませんか?
  5. 新築住宅が青田で売れる!メニューボード大作戦。

最近の記事

  1. 不動産の現地販売は女ゴコロに配慮せよ!
  2. 中小建売業者が価格競争から抜け出すためのアイデアの見つけ方。…
  3. あなたの不動産知識、マニアックになっていませんか?
  4. 不動産売却、売れないオーラ出してませんか?
  5. 新築住宅が青田で売れる!メニューボード大作戦。

アーカイブ

  1. 不動産会社が参考にしてはいけない「お客様の声」とは?

    不動産マーケティング

    不動産会社が参考にしてはいけない「お客様の声」とは?
  2. 今すぐ客だけを引き寄せる不動産広告とは?

    不動産広告

    今すぐ客だけを引き寄せる不動産広告とは?
  3. 価格競争に巻き込まれない新築分譲住宅のつくり方。

    不動産マーケティング

    価格競争に巻き込まれない新築分譲住宅のつくり方。
  4. 「Hanako」に学ぶ、売れてる雑誌と不動産情報。

    不動産広告

    「Hanako」に学ぶ、売れてる雑誌と不動産情報。
  5. 売れる建売業者になるには広告の知識が必須です。

    不動産会社経営

    売れる建売業者になるには広告の知識が必須です。
PAGE TOP