無料メールマガジン登録

不動産会社・建売会社専門の無料メールマガジンです。

集客力は落ちているのに、集客コストは増大している…
客付け営業はできるけど、売却物件は全く獲得できない…
大手不動産会社の圧力が強く、このままでは将来が心配だ…
営業マンの定着率が悪く、人材募集で莫大な経費がかかってしまう…

値下げしか在庫物件を処分する方法が思いつかない…
事業計画書通りの販売価格、販売期間で売れたためしがない…
用地仕入に失敗するとどうやって挽回したらいいのかわからない…
売れるかどうかは売り出してみないとわからない、ビジネスがギャンブルのようになっている…

こんな悩みをお持ちの不動産会社、建売業者さんへ。

もしあなたがこんな問題でお悩みなら、今すぐこの無料メールマガジンをご購読ください。
売れる不動産会社、建売会社になるための商品のつくり方から集客のための広告戦略やインターネット戦略、社員教育やビジネスに取り組む心構え(マインドセット)まで、効果実証済みのノウハウや知識を無料でお届けします。熟読するも良し、さらっと読み流すも良し、あなたのペースでご利用ください。

無料メルマガ登録はこちら

 

最近の記事

  1. お金をかけずに不動産を売る究極のテクニックとは?
  2. Nespressoに学ぶ!建売住宅の魅力を60%上げる方法。
  3. 売上不振に陥る不動産会社の特徴とは?
  4. 建売会社がいい家をつくること以上に力を入れるべきこと。

最近の記事

  1. 残念なオープンハウス。
  2. お金をかけずに不動産を売る究極のテクニックとは?
  3. Nespressoに学ぶ!建売住宅の魅力を60%上げる方法。…
  4. 売上不振に陥る不動産会社の特徴とは?
  5. 建売会社がいい家をつくること以上に力を入れるべきこと。
  1. 大きく成長する建売会社になるための企業理念のつくり方。

    不動産会社経営

    大きく成長する建売会社になるための企業理念のつくり方。
  2. 平町

    物件情報

    成功者にふさわしい土地をお探しのあなたへ。
  3. 不動産会社経営、強みを伸ばすか、弱みを強化するか?

    不動産会社経営

    不動産会社経営、強みを伸ばすか、弱みを強化するか?
  4. 不動産広告不要論者へ

    不動産広告

    不動産広告を軽視している人へ、なぜコカコーラは広告し続けるのか?
  5. あなたの知らないオープンハウスの現実。

    不動産会社経営

    あなたの知らないオープンハウスの現実。
PAGE TOP