不動産集客

わかりやすくするだけで集客率は上がる!

不動産広告の集客率を上げるのに、誰でもできるカンタンな方法があります。それは「専門用語」をできるだけ使わないこと。たったそれだけで、集客率はもちろん成約率まで上げることができます。人間は不思議なもので、自分が知っていることは他人も知っていると思いがちです。だから、不動産業界にいる人は、不動産業界で使われている専門用語もみんな知っているものと勘違いします。そのため不動産広告にも専門用語が当たり前のように使われているのです。つづきはこちら

ピックアップ記事

  1. 建売業者も営業力の時代。
  2. 不動産経営者注目!あの伝説の工務店が犯した失敗とは?
  3. その色使い、間違っていませんか?
  4. なぜ完璧主義の不動産会社の経営者は成功できないのか?
  5. 上手くいかない時がチャンス!不動産経営者が心がけるべき言葉とは?

関連記事

  1. 不動産売却、売れないオーラ出してませんか?

    不動産売却

    不動産売却、売れないオーラ出してませんか?

    もし、商品が同じだとしたらあなたは流行っている店で買いますか?それとも…

  2. 100人中1人しか実行しない100%効果がある売上を上げる秘訣。

    不動産マーケティング

    100人中1人しか実行しない、100%効果がある売上を伸ばす秘訣。

    実は、建売業者さんの売上を確実に伸ばす方法があります。成功率は、ほぼ1…

  3. 今すぐ客だけを引き寄せる不動産広告とは?

    不動産広告

    今すぐ客だけを引き寄せる不動産広告とは?

    私のつくる販売図面や広告は文字が多い。そのせいか、初めて販売図面や広告…

  4. 不動産はAIDMAの法則で売れ!

    不動産マーケティング

    不動産はAIDMAの法則で売れ!

    AIDMA(アイドマ)の法則ってご存知ですか? 1920年代にアメ…

  5. あなたの新築住宅が即日完売できない最大の理由。

    不動産売却

    あなたの新築住宅が即日完売できない最大の理由。

    建売業者さんからの相談で特に多いのが、完成してもすぐに売れない・・・と…

  6. 不動産会社が抑えるべき3つの媒体

    不動産集客

    不動産会社が押さえておくべき3つの媒体。

    先日、あるお客様に「最近Facebookはやっていないんですか?」と聞…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

おすすめの記事

  1. 妖怪ウォッチに学ぶ、売れる建売住宅のつくり方。
  2. 不動産経営者注目!あの伝説の工務店が犯した失敗とは?
  3. 不動産マーケティングの常識「1:19:80の法則」とは?
  4. なぜあの新築分譲会社はレクサスとプリウスを使い分けるのか?
  5. 不動産広告にマイナス表現は必要か?
  1. 不動産売却、安売りと安さ感の違いとは?

    不動産マーケティング

    不動産売却、安売りと安さ感の違いとは?
  2. 不動産会社経営

    建売業界「狂騒の20年代の終わり」
  3. 新築分譲住宅、近隣対策を近隣営業に変える方法。

    不動産会社経営

    新築分譲住宅、近隣対策を近隣営業に変える方法。
  4. 不動産マーケティング

    昔の常識に惑わされていませんか?
  5. 建売業者はお客様の行動パターンを理解せよ!

    不動産マーケティング

    建売業者はお客様の行動パターンを理解せよ!
PAGE TOP