不動産広告の集客率を上げるのに、誰でもできるカンタンな方法があります。それは「専門用語」をできるだけ使わないこと。たったそれだけで、集客率はもちろん成約率まで上げることができます。人間は不思議なもので、自分が知っていることは他人も知っていると思いがちです。だから、不動産業界にいる人は、不動産業界で使われている専門用語もみんな知っているものと勘違いします。そのため不動産広告にも専門用語が当たり前のように使われているのです。つづきはこちら
![](http://e-sumikae.co.jp/wp/wp-content/uploads/2020/01/shutterstock_1201936246-790x480.jpg)
不動産広告の集客率を上げるのに、誰でもできるカンタンな方法があります。それは「専門用語」をできるだけ使わないこと。たったそれだけで、集客率はもちろん成約率まで上げることができます。人間は不思議なもので、自分が知っていることは他人も知っていると思いがちです。だから、不動産業界にいる人は、不動産業界で使われている専門用語もみんな知っているものと勘違いします。そのため不動産広告にも専門用語が当たり前のように使われているのです。つづきはこちら
この記事へのトラックバックはありません。
Copyright © 不動産マーケティング研究所 All rights reserved.
この記事へのコメントはありません。