横浜山手の家・バスルーム

横浜山手の家・バスルーム

ピックアップ記事

  1. お金をかけずにできる超簡単な差別化戦略。
  2. 建売業者必読!不動産広告の有効リーチとは?
  3. ユニクロに学ぶ。成長する経営者の条件。
  4. 「いい建売住宅をつくれば売れる」は幻想です。
  5. イケてる経営者になるための決断力の磨き方。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 間違いだらけの新築住宅の見せ方
  2. 弱点のある不動産の売り方。
  3. 急成長企業に学ぶ、これから売れる新築分譲住宅。
  4. 新築一戸建て会社はゴミの日の法則に学べ。

おすすめの記事

  1. どうすれば値引きしないで売れる建売会社になれるのか?
  2. 建売業界で小さく確実に儲ける唯一の方法。
  3. 儲かる差別化に必要な3つの要素とは?
  4. 不動産会社の経営者が50代になったらやるべきこと。
  5. 不動産広告にマイナス表現は必要か?
  1. 仲介業者を通じて販売する間接販売は、売れる商品、売れている商品など売れ筋商品には効果的ですが、新しい商品、売 るのが難しい商品(商品力のない商品)では、効果が発揮されません。

    不動産会社経営

    新築分譲会社、エリア拡大したいなら自社販売をはじめなさい。
  2. 相場より900万円高い土地の売り方。

    不動産マーケティング

    相場より900万円高い土地の売却、あなたならどうする?
  3. 建売会社のクレームを減らし経営を安定させる方法。

    不動産会社経営

    建売会社のクレームを減らし経営を安定させる方法。
  4. 建売会社がいい家をつくること以上に力を入れるべきこと。

    不動産会社経営

    建売会社がいい家をつくること以上に力を入れるべきこと。
  5. 高額な新築分譲住宅を売るための価格の壁の壊し方。

    不動産マーケティング

    高額な新築分譲住宅を売るための価格の壁の壊し方。
PAGE TOP