横浜山手の家・2号棟玄関ホール

横浜山手の家・2号棟玄関ホール

ピックアップ記事

  1. 不動産営業、お客様の感情を刺激する手っ取り早い方法とは?
  2. 不動産経営者は知らない!あなたの物件が売れた本当の理由。
  3. 不動産チラシ、「価格は大きく目立つように」は正しいのか?
  4. 不動産会社経営、強みを伸ばすか、弱みを強化するか?
  5. 不動産会社が知っておくべき商品認知度と値下げの関係。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 間違いだらけの新築住宅の見せ方
  2. 弱点のある不動産の売り方。
  3. 急成長企業に学ぶ、これから売れる新築分譲住宅。
  4. 新築一戸建て会社はゴミの日の法則に学べ。

おすすめの記事

  1. 新築分譲住宅、チラシは7回撒け!の理由。
  2. 中小建売業者必見!あなたの認識ずれていませんか?
  3. なぜ社長好みの家をつくってはいけないのか?
  4. 建売住宅販売の新常識!二匹目のドジョウを狙え。
  5. 不動産会社の成長を妨げる、使ってはいけない言葉とは?
  1. 不動産マーケティング

    その色使い、間違っていませんか?
  2. 不動産売却、売れないオーラ出してませんか?

    不動産売却

    不動産売却、売れないオーラ出してませんか?
  3. 「何であんな物件が売れるんだ…」と思ってしまう真面目な建売業者さんへ。

    不動産マーケティング

    「何であんな物件が売れるんだ…」と嘆く真面目な建売業者さんへ。
  4. 不動産会社の売上を確実にアップさせる社会的証明とは?

    不動産マーケティング

    不動産会社の売上を確実にアップさせる社会的証明とは?
  5. 値下げ前にやるべきこととは?

    不動産マーケティング

    あなたが値下げ前にやるべきこととは?
PAGE TOP