横浜山手の家・1号棟LDK

横浜山手の家・1号棟LDK

ピックアップ記事

  1. ディズニーランドと不動産マーケティング。
  2. 俊足に学ぶ。建売業界でもう一度輝く方法。
  3. 倒産する恐れのある建売会社の社長に共通する性格。
  4. 売れる建売会社とネーミングの関係。
  5. 新築住宅販売、売上アップの肝は流通網。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 間違いだらけの新築住宅の見せ方
  2. 弱点のある不動産の売り方。
  3. 急成長企業に学ぶ、これから売れる新築分譲住宅。
  4. 新築一戸建て会社はゴミの日の法則に学べ。

おすすめの記事

  1. 売れる不動産会社をつくるために最も大切なモノとは?
  2. 旭山動物園に学ぶ、建売住宅は行動展示で売れ!
  3. あなたにもできる!弱点のある不動産の売り方。
  4. あなたの会社の評判を知る最も簡単な方法とは?
  5. 中小建売業者必見!あなたの認識ずれていませんか?
  1. 広告の限界

    不動産マーケティング

    「売れるに決まってる物件」つくっていますか?
  2. クローゼットで差別化

    不動産マーケティング

    賃貸アパートに学ぶ!クローゼットで差別化する方法。
  3. 売れる不動産会社になるためにマーケティングが必要な理由。

    不動産マーケティング

    売れる不動産会社になるためにマーケティングが必要な理由。
  4. 仲介業者を通じて販売する間接販売は、売れる商品、売れている商品など売れ筋商品には効果的ですが、新しい商品、売 るのが難しい商品(商品力のない商品)では、効果が発揮されません。

    不動産会社経営

    新築分譲会社、エリア拡大したいなら自社販売をはじめなさい。
  5. 中小建売業者が生き残るために今何をすべきか?

    不動産会社経営

    中小建売業者が生き残るために今何をすべきか?
PAGE TOP