無料メールマガジン登録

不動産会社・建売会社専門の無料メールマガジンです。

集客力は落ちているのに、集客コストは増大している…
客付け営業はできるけど、売却物件は全く獲得できない…
大手不動産会社の圧力が強く、このままでは将来が心配だ…
営業マンの定着率が悪く、人材募集で莫大な経費がかかってしまう…

値下げしか在庫物件を処分する方法が思いつかない…
事業計画書通りの販売価格、販売期間で売れたためしがない…
用地仕入に失敗するとどうやって挽回したらいいのかわからない…
売れるかどうかは売り出してみないとわからない、ビジネスがギャンブルのようになっている…

こんな悩みをお持ちの不動産会社、建売業者さんへ。

もしあなたがこんな問題でお悩みなら、今すぐこの無料メールマガジンをご購読ください。
売れる不動産会社、建売会社になるための商品のつくり方から集客のための広告戦略やインターネット戦略、社員教育やビジネスに取り組む心構え(マインドセット)まで、効果実証済みのノウハウや知識を無料でお届けします。熟読するも良し、さらっと読み流すも良し、あなたのペースでご利用ください。

無料メルマガ登録はこちら

 

最近の記事

  1. 建売会社がいい家をつくること以上に力を入れるべきこと。
  2. えっ本当!合法的に不動産の不当表示防止法を逃れる方法。
  3. 完成在庫はオープンハウスで売れ!
  4. 売上不振に陥る不動産会社の特徴とは?

最近の記事

  1. 建売会社がいい家をつくること以上に力を入れるべきこと。
  2. えっ本当!合法的に不動産の不当表示防止法を逃れる方法。
  3. 完成在庫はオープンハウスで売れ!
  4. あなたのビジネスをリセットするコツ。
  5. 売上不振に陥る不動産会社の特徴とは?
  1. 不動産マーケティング

    有名建築家の作品なら高くても売れる!?
  2. 不動産会社が参考にしてはいけない「お客様の声」とは?

    不動産マーケティング

    不動産会社が参考にしてはいけない「お客様の声」とは?
  3. 社長が忙しすぎる不動産会社がダメな理由。

    不動産会社経営

    社長が忙しすぎる不動産会社がダメな理由。
  4. プロダクトアウトの時代からマーケットインの時代へ。

    不動産マーケティング

    プロダクトアウトの時代からマーケットインの時代へ。
  5. 中小の新築分譲会社はフレッシュネスバーガーを目指せ!

    不動産会社経営

    中小の新築分譲会社はフレッシュネスバーガーを目指せ!
PAGE TOP