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営業マンの定着率が悪く、人材募集で莫大な経費がかかってしまう…

値下げしか在庫物件を処分する方法が思いつかない…
事業計画書通りの販売価格、販売期間で売れたためしがない…
用地仕入に失敗するとどうやって挽回したらいいのかわからない…
売れるかどうかは売り出してみないとわからない、ビジネスがギャンブルのようになっている…

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最近の記事

  1. 売上不振に陥る不動産会社の特徴とは?
  2. 新築分譲住宅、建てれば売れる時代の終焉。
  3. あなたの物件が常に営業マンから注目される方法。
  4. 建売業者も営業力の時代。
  5. 売れるかどうかは物件以外の要素で決まる!

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  1. 建売会社がいい家をつくること以上に力を入れるべきこと。

    不動産会社経営

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  2. 不動産マーケティング

    人はなぜ借金してでも家を買うのか?
  3. 不動産売却はインターネットに頼ってはいけない!

    不動産マーケティング

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  4. 売りにくい物件を即決物件に変えるコツ。

    不動産売却

    売れ筋じゃない物件を即決物件に変えるコツ。
  5. 日当たりの悪い家の売り方。

    不動産マーケティング

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