無料メールマガジン登録

不動産会社・建売会社専門の無料メールマガジンです。

集客力は落ちているのに、集客コストは増大している…
客付け営業はできるけど、売却物件は全く獲得できない…
大手不動産会社の圧力が強く、このままでは将来が心配だ…
営業マンの定着率が悪く、人材募集で莫大な経費がかかってしまう…

値下げしか在庫物件を処分する方法が思いつかない…
事業計画書通りの販売価格、販売期間で売れたためしがない…
用地仕入に失敗するとどうやって挽回したらいいのかわからない…
売れるかどうかは売り出してみないとわからない、ビジネスがギャンブルのようになっている…

こんな悩みをお持ちの不動産会社、建売業者さんへ。

もしあなたがこんな問題でお悩みなら、今すぐこの無料メールマガジンをご購読ください。
売れる不動産会社、建売会社になるための商品のつくり方から集客のための広告戦略やインターネット戦略、社員教育やビジネスに取り組む心構え(マインドセット)まで、効果実証済みのノウハウや知識を無料でお届けします。熟読するも良し、さらっと読み流すも良し、あなたのペースでご利用ください。

無料メルマガ登録はこちら

 

最近の記事

  1. 会社の成長を妨げるのは社長!?
  2. あなたの建売住宅をもっと簡単に売るための下地づくりとは?
  3. イオンに学ぶ!商品説明力と売上の関係。
  4. 値下げ前にやるべきこととは?
  5. 難しい専門用語が売上を落とす!

最近の記事

  1. 会社の成長を妨げるのは社長!?
  2. あなたの建売住宅をもっと簡単に売るための下地づくりとは?
  3. イオンに学ぶ!商品説明力と売上の関係。
  4. あなたが値下げ前にやるべきこととは?
  5. 難しい専門用語を使えば使うほど売上は落ちる!
  1. あなたの売出現場、こんな状態になっていませんか?

    不動産マーケティング

    あなたの売出現場、こんな状態になっていませんか?
  2. 売れる建売会社とネーミングの関係。

    不動産マーケティング

    売れる建売会社とネーミングの関係。
  3. 建売業者はお客様の行動パターンを理解せよ!

    不動産マーケティング

    建売業者はお客様の行動パターンを理解せよ!
  4. 売れる不動産会社をつくるために最も必要なモノとは?

    不動産会社経営

    売れる不動産会社をつくるために最も大切なモノとは?
  5. 不動産の現地販売は女ゴコロに配慮せよ!

    不動産マーケティング

    不動産の現地販売は女ゴコロに配慮せよ!
PAGE TOP