不動産マーケティング

値下げしないで建売住宅を売る4つのポイントとは?

建売住宅を売れないとき、 「なぜ、いきなり値下げしてはいけないのか、知っていますか?」 「なぜ、値下げしても期待するほど売れないのか、知っていますか?」 「なぜ、仲介業者の要求する大幅値引きに応じてはいけないのか、知っていますか?」これらは、多くの建売会社が犯す間違いの一例です。しかし、これらはもっとも致命的な間違いに比べれば取るに足らないものです。 その間違いとは、「建売住宅が売れない時、値下げしか対処する方法を知らない」という間違いです。詳しくはこちら

ピックアップ記事

  1. 不動産会社の成長を妨げる、使ってはいけない言葉とは?
  2. 中小建売業者必見!あなたの認識ずれていませんか?
  3. 「何であんな物件が売れるんだ…」と嘆く真面目な建売業者さんへ。
  4. 値下げ前に絶対確認しなければならない2つのポイント。
  5. 売れる商品企画はマンション業者に学べ!

関連記事

  1. 建売住宅は企画が8割。

    不動産マーケティング

    建売住宅は企画が8割。

    あなたの建売住宅が売れるか売れないかは、建てる前に決まります。そう、企…

  2. 不動産はAIDMAの法則で売れ!

    不動産マーケティング

    不動産はAIDMAの法則で売れ!

    AIDMA(アイドマ)の法則ってご存知ですか? 1920年代にアメ…

  3. 「何であんな物件が売れるんだ…」と思ってしまう真面目な建売業者さんへ。

    不動産マーケティング

    「何であんな物件が売れるんだ…」と嘆く真面目な建売業者さんへ。

    「何であんな物件が売れるんだ!」「俺なら絶対買わないけど・・・」 …

  4. 不動産マーケティング

    売れる不動産会社と売れない不動産会社の違い。

    よくある建売業者さんからの相談のひとつに、レインズに掲載しているのに売…

  5. 高額な新築分譲住宅を売るための価格の壁の壊し方。

    不動産マーケティング

    高額な新築分譲住宅を売るための価格の壁の壊し方。

    VOSSというミネラルウォーターを知っていますか?ノルウェーのミネラル…

  6. 実は意外と知らない!権威性を高めて売上を伸ばす方法。

    不動産マーケティング

    実は意外と知らない!権威性を高めて売上を伸ばす方法。

    売れないと悩む人の多くは、いい商品をつくればお客様は殺到すると信じてい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

おすすめの記事

  1. 俊足に学ぶ。建売業界でもう一度輝く方法。
  2. 建売会社がいい家をつくること以上に力を入れるべきこと。
  3. 不動産を早く売却するコツは値下げより価値の値上げ!
  4. 中小建売業者が狙うべきプレミア消費層とは?
  5. わかりやすくするだけで集客率は上がる!
  1. 不動産会社必読!ネット情報力と売上の関係。

    不動産集客

    不動産会社必読!ネット情報力と売上の関係。
  2. 真面目な建売会社が報われない意外な理由。

    不動産マーケティング

    真面目な建売会社が報われない意外な理由。
  3. なぜ建売住宅は短期間に販売しなければいけないのか?

    不動産マーケティング

    なぜ建売住宅は短期間に販売しなければいけないのか?
  4. 社長がいなくても売上が伸びる建売会社の社員の育て方。

    不動産会社経営

    社長がいなくても売上が伸びる建売会社の社員の育て方。
  5. 中小建売会社が利用すべき大手ハウスメーカーの知恵。

    不動産マーケティング

    中小建売会社が利用すべき大手ハウスメーカーの知恵。
PAGE TOP