不動産集客

あなたにもできる!手っ取り早く集客率を上げる方法

集客率の高い不動産会社と集客率の悪い不動産会社を見分けるのは簡単です。不動産会社の物件写真を見ればひと目でわかります。集客率の高い不動産会社の物件写真はプロが撮影したようにキレイで、集客率の悪い不動産会社は素人感丸出しで汚い(笑い)。一目瞭然とはこのことです。売れている不動産会社は写真の撮り方に力を入れます。それだけ写真の影響力を理解しているということ。昔から「1枚の写真は1000の言葉に勝る!」と言われているように、キレイな写真さえあればセールスは必要ありません。つづきはこちら

ピックアップ記事

  1. 新築住宅販売は通販会社に学べ!
  2. 不動産集客はコンテンツ充実型チラシの時代!
  3. プロダクトアウトの時代からマーケットインの時代へ。
  4. 売れる建売住宅はインテリアコーディネーターがポイント。
  5. 不動産会社の社長に多い、間違った責任感とは?

関連記事

  1. 不動産広告はやりすぎくらいでちょうどいい。

    不動産広告

    不動産広告はやりすぎくらいでちょうどいい。

    ある建売業者さんの話。その建売住宅は、駅徒歩3分、閑静な住宅街の東南角…

  2. あなたの新築住宅が即日完売できない最大の理由。

    不動産売却

    あなたの新築住宅が即日完売できない最大の理由。

    建売業者さんからの相談で特に多いのが、完成してもすぐに売れない・・・と…

  3. 建売会社はマンション客を狙え!

    不動産マーケティング

    建売会社はマンション客を狙え!

    先日、あるサイトがマイホームを持っている人141名に“マイホーム選びに…

  4. こうすれば不動産も売れる!ポルシェのDM大作戦。

    不動産マーケティング

    こうすれば不動産も売れる!ポルシェのDM大作戦。

    ポルシェのディーラーがカナダで行ったDMのキャンペーンがあります。とて…

  5. 商売は、モノだけでは成り立ちません。それを買う人がいなければ売れません。だから、人を集めなければならない。

    不動産集客

    モノづくりだけじゃダメ!これから売れる建売会社は集客が命。

    建売会社など「ものづくり」を生業としている業者さんが苦手なことの一つが…

  6. 不動産広告は、目立ってなんぼ。

    不動産マーケティング

    不動産広告は、目立ってなんぼ。

    71.6倍。これは、ここ8年間で増えた「あるもの」の量です。何かわ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

おすすめの記事

  1. 建売住宅販売は小さく攻めろ!
  2. その商品企画、相談する相手間違えていませんか?
  3. スタバに学ぶ、建売住宅が価格競争に巻き込まれないための極意。…
  4. 建売住宅販売の新常識!二匹目のドジョウを狙え。
  5. お金をかけずに不動産を売る一番効果的な方法とは?
  1. これだけでOK!ライバルに打ち勝つ戦略の立て方。

    不動産会社経営

    これだけでOK!ライバル業者に打ち勝つ戦略の立て方。
  2. 建売業者必読!不動産広告の有効リーチとは?

    不動産広告

    建売業者必読!不動産広告の有効リーチとは?
  3. 不動産販売における重要な非必需品とは?

    不動産マーケティング

    不動産販売における重要な非必需品とは?
  4. 仔犬に学ぶ、不動産売却の極意とは?

    不動産売却

    仔犬に学ぶ、不動産売却の極意とは?
  5. これさえ抑えれば建売住宅を売るのはカンタンです!?

    不動産マーケティング

    これさえ抑えれば、建売住宅を売るのはカンタンです!?
PAGE TOP