不動産仲介会社のための利益倍増年間プログラム。

利益倍増年間プログラム

 

  私があなたの会社の利益を1年で2倍にできる、と言った時
  あなたは、詐欺師を見つめるような目で私を見た。
  しかし、私がほんの30分話しをすると・・・

   売り込みしないで売れる「今すぐ客」が自動的に生まれる!
   新しいビジネスモデルの説明を聞きたい人は他にいませんか?         

 

単刀直入にお伺いします。
あなたは、1年で今の会社の利益を2倍に伸ばすことができますか?
営業マンの数を増やしたり、広告宣伝費を倍増させたり、社員に長時間労働を強いることなく、1年で会社の利益(売買仲介手数料)を2倍に増やす自信がありますか?

もし、できる自信があるなら私は不要です。今すぐこのページを閉じてください。しかし、もしあなたが業績アップに強い関心がある、今の業績には満足していない、会社の将来に不安や限界を感じているなら、このページは重要です。最後までお読みください。

初めまして。不動産コンサルタントの西村伴之と申します。
きっと「1年で会社の利益を2倍にするなんて、ハッタリもいい加減にしろ!」と思われたことでしょう。「現状維持だけでも大変なのに、そんな短期間に業績が伸びるわけないだろ!」と呆れたかもしれません。しかし、これはハッタリでも、たわ言でもありません。本当に可能だからお伝えしているのです。

何度も言うようですが、あなたの会社の利益を2倍にすることは決して難しいことではありません。会社の規模にもよりますが、利益を3倍、4倍にすることも十分可能です。

なぜ私はこんな強気なことが言えるのでしょう?

それは、99%の不動産仲介業者が時代遅れのビジネスモデルを使っているからです。不動産業界は保守的な業界です。私も30年以上この業界にいますから、それは嫌というほど感じています。

保守的というのは、仕事のやり方がどこも同じだということ。ビジネスモデル(売る仕組み)がどこも同じだということです。だから競争は熾烈。そりゃそうです。同じような集客方法で、同じような物件を、同じような営業マンが、お客様を奪い合っているわけですから特定の業者が勝ち続けることは至難の技。血で血を洗う戦いになります。これをマーケティングの世界ではレッドオーシャンの戦いと言いますが、努力の割に見返りの少ない戦いです。

そんな戦いの場でなぜ、わずか1年で利益が2倍にできるのでしょう?

正直、今までと同じやり方(ライバルと同じやり方)で利益を2倍にすることは困難です。大量に広告宣伝費と営業マンを投入すれば売上自体は上がるかもしれませんが、会社は赤字になるのがオチ。しかし、ビジネスモデル(売り方)を変えると俄然、その可能性は高まります。なぜなら、ライバルは30年以上も前の古いビジネスモデルで戦い続けているからです。

ビジネスモデルが古いと何が問題なのでしょう?

99%の不動産仲介業者が利用しているビジネスモデルは今から30年以上も前のビジネスモデルです。たいていは、社長が営業マンだった頃に覚えた昔の不動産会社のやり方。今とはお客様の置かれた状況が全く異なります。そもそも古いビジネスモデルが対象にしているのは、不動産情報が入手困難だった頃のお客様、不動産価格が右肩上がりに伸びると信じられていた頃のお客様です。今とは時代背景もお客様の置かれた状況も正反対の時代の売り方。そんな時代のビジネスモデルを今のお客様に無理やりはめようとしても上手くいかないのは当たり前。経営者や営業マンがどれだけ頑張っても、努力に見合った成果が出ないのは仕方ありません。

では、どうしたらいいのでしょう?

ビジネスの世界には「鉄板」と呼ばれる必ず成功するビジネスモデルがあります。それを利用することです。今回、私が年間プログラムであなたにお教えするビジネスモデルは実は私のオリジナルではありません。すでに他業界で圧倒的な成果を上げているビジネスモデルです。急成長している有名企業や一部上場企業も利用している「鉄板」の売れる仕組みです。

当然、地域密着で大成功している工務店などでも利用されているビジネスモデルですが、なぜか不動産仲介の業界ではほとんど利用されていません。(それが保守的な業界だという所以なのですが・・・)それをあなたの会社に合うようにカスタマイズして運用の仕方を学んでもらうことで利益2倍を実現しようというのです。

ビジネスモデルというと何か難しいもののように感じますが、要は、仕事の仕方。今までの仕事のやり方を根本から見直して、今の時代のお客様が望むやり方に仕組みを変えることです。経営者や社員全員の考え方を変え、必要なスキルを磨くことが基本ですから、大規模な設備投資も大量の人材補強も必要ありません。いわば、パソコンのOSを最新のものにインストールし直すようなもの。最初は少し戸惑うかもしれませんがすぐにその効果を実感できます。

 

利益倍増年間プログラム

新しいビジネスモデルを採用するとあなたの会社はどう変わるのでしょうか?

・スーパー営業マンが辞めても心配いりません。
新しいビジネスモデルは、仕組みで売るスタイル。だからスーパー営業マンがいなくても大丈夫。凡人営業マンで確実に売上を伸ばせるので、スーパー営業マンの業績に左右される不安定な経営から抜け出せます。

・早く始めれば始めるほどライバルより優位に立てます。
新しいビジネスモデルは、やった仕事がそのまま実績(財産)として残ります。コツコツ仕事を積み上げていくだけで自動的にライバルへの参入障壁ができるので優位に立てます。また、ムダな仕事がなく努力が全て報われるので社員のモチベーションも下がりません。

・営業マンの離職率が下がります。
昔ながらの気合と根性の世界から脱却できるので営業マンの離職率が大幅に下がります。また、スーパー営業マンを採用する必要がないので人件費を抑えられるのも魅力。採用コストや人件費が大幅に削減できるだけでなく人材の採用も容易になります。

・安心してビジネスを拡大できます。
新しいビジネスモデルは一度マスターすれば一生使える普遍的なビジネスモデルです。コツさえマスターすればリスクはありませんから、陣取りゲームのようにビジネスを拡大できます。

・数ヶ月先の売上が予測できるようになります。
新しいビジネスモデルはお客様が自動的に育つシステムです。だから、ちょっと目を離し隙にライバルにお客様を奪われていたということもなくなります。その上、お客様を成約できる時期も予測できるようになるので会社の経営が安定します。

一足先に新しいビジネスモデルに取り組んでいる同業者の声をお聞きください。

売上アップの理屈がとてもシンプルだったのでやってみたいと思いました。今までやったことがないことなので簡単にはマスターできるとは思っていませんが、競合に先を越されると勝ち目がなくなるので必死にやっています。将来に対する不安がなくなったのが大きいですね。(横浜市 北岡様)

単なるコンサルタントではなく、実際にご自分も不動産会社を経営されていた経営者なので業界事情に詳しく話が合います。売上アップだけでなくマネジメントや人材採用、人材教育についても知識が豊富なので安心して相談できます。これからも宜しくお願いします。(練馬区 澤井様)

今までの不動産業界の考え方と全く違うので最初は違和感がありました。ただ、なぜそれが必要なのか体系的に説明してもらえるのでよく理解できます。日々、新しい会社に生まれ変わっている実感があるのが嬉しいですね。このまま続けていけば同業他社に負ける気はしません。自分の会社に自信が持てるようになったのが何よりです。(川崎市 藤田様)

大手不動産会社には絶対に勝てないと諦めていましたが、今は大手不動産会社も全然怖くありません。大手を攻略する方法がわかったので、地元では大手以上の実績を上げたいと考えています。これからもご指導よろしくお願いします。(春日井市 佐藤様)

個人商店からやっと会社になった気がします。今まではトップ営業マンの数字に支えられていたのでワガママも許し放題でした。これなら社員の顔色を伺わないで経営できます。ありがとうございました。
(調布市 関口様)

但し、こんな人には向いていません。

新しいビジネスモデルをあなたの会社にインストールする年間プログラムですが、このプログラムに向かない人もいます。例えば、楽してお金儲けができる仕組みを望んでいる人や新しいことに取り組むことに消極的な人、変化を嫌う人です。

はっきり言って、このプログラムには行動力が必要です。今流行りのテクニックを使って楽してお金儲けをするプログラムではありません。流行り廃りのない人間の行動心理に基づいたビジネスモデルを習得してもらうプログラムですから、それなりの時間と努力が必要です。また、同業他社と圧倒的な違いを生み出すプログラムですから、あなたの今までの考え方を変える必要があります。ですから過去の成功体験に縛られ、新しい価値観を受け入れられないタイプの人には向いていません。

まずは、無料コンサルティングをお申し込みください。

本来であれば、どのようなプログラムなのかもっと詳しくご説明すべきですが、あなたの質問に全てお答えするには手紙では不十分です。ですから、無料コンサルティング(1時間)をご用意しました。私がどのようにしてあなたの会社の利益を1年で2倍にするのか、無料コンサルティングでその具体的な方法をお教えします。私の言っていることが本当に実現可能か、やるべき価値があるか、無料コンサルティングで判断してください。

あなたの前には2つの道があります。

ひとつは、ここに書いてあることは全て忘れて今までのやり方でビジネスを続ける道です。30年以上前のビジネスモデルでもまだやっていけるとあなたが信じるならそれも一つの決断です。

もうひとつは、今の時代にマッチした新しいビジネスモデルに取り組む道です。人間の行動心理に基づいた普遍的なビジネスモデルに切り替えることで、利益だけでなくライバルに対して圧倒的な競争優位に立つことができます。

どちらを選ぶかは、あなた次第です。しかし、どちらが賢い選択かは、あなたもわかっているはずです。
賢い選択をしてください。今、ここでの選択がこれからのあなたの会社の将来を決めます。

まずは無料コンサルティングをお申込みください。
あなたのお申込を心からお待ちしています。

                              不動産マーケティング研究所
                                代表 西村伴之

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追伸1、「明日でいいや」と先延ばしにしないでください。商圏が大きく重なる場合はコンサルティングをお断りするケースもございます。せっかくのチャンスを逃さないよう今すぐお申し込みください。

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